« お散歩 | トップページ | スケボー犬☆バズーカ 世界のニュースに出てるよ! »

2009年6月11日 (木)

スケボー犬☆バズーカ君 世界デビュー!

ブル友にお知らせ

Vt5f

世界のロイター通信社の撮影が終わって

翌日には世界60ヶ国にバズーカの映像が配信されました。

今日も世界各国から感動メールが続々と届いています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

既に放映されたニュースの一部は、

ロイター通信社のサイト
http://www.reuters.com:80/article/lifestyleMolt/idUSTRE5571G120090608

BBC
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/8089456.stm

アメリカのヤフーニュース
http://news.yahoo.com/s/nm/20090608/lf_nm_life/us_japan_dog_1

日本テレビ「おもいっきりDON!」

NTT docomo iチャンネルニュースに動画配信

20090609_3

他にも色んなニュースに出ているらしいです。

観て下さったお友さま方、メルシ~heart04

正直言ってパソコン音痴な私としては、世界中から届く感動メールに

お答えするのは仕事の合間を縫って一日30件が精一杯!

           ごめんなさい sad

昔取った杵柄のフランス語も、いざパソコンで打つとなると硬くなった指先から

華麗なウソが飛び出してこない・・・bearing

特殊な才能を持ったバズーカに、親としてわが子自慢的感情もそりゃぁあるけど

それよりもブル友、ブルキチ、ブルフリークの一人としてブルの為に

ブル友の皆さんと何か一緒にやれたらいいですねsign01

それ、私の本音だよ。

私の夢だから。         バズーカぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ワン!クリックお願いします。ブログランキング参加しました。

|

« お散歩 | トップページ | スケボー犬☆バズーカ 世界のニュースに出てるよ! »

」カテゴリの記事

コメント

テレビ(おもいっきりDON?)では見れなかったけど、今↑のロイターってので見たよ!!
すごいね~~~、世界のバズーカ君♡
バズーカオネエさん、英語で話してるんかと思った(笑)最後のほう、言葉と口がぴったんこ(^^♪
ほんと、みんなで何かできたらいいね。


リンクのページ見ましたよ!!

投稿: TON | 2009年6月11日 (木) 16時46分

☆ブル界のスターだね、プリンスバズーカ♪
いやぁー感動☆☆☆
今度サインしてねー(^^)

ブル友の輪でバズ君はじめブルズと皆がもっともっと幸せになるよう何か協力して活動できたらいいなぁ。。

とりあえず私はワンコに関する知識を沢山勉強して、ブルズとブル友のお役に立てるようがんばりまーす!

これからもヨロシクおねがいしまーす。

投稿: Georgeママ | 2009年6月12日 (金) 00時23分

うんうん!
そだね。。。
ブルというかワンコ達の為になんかしたい♪

投稿: シルカノ | 2009年6月12日 (金) 11時15分

TONさん
いつも見ていただいて嬉しいっwink
ブル友のご協力ありがとうございます。
ちなみに映ってるのはBAZOOKAパパだよ~。

Georgeママさん
ママは勉強熱心でスゴイ!
ブル友の輪をもっと広げていきたいと思います。
こちらこそヨロシクお願いしますね~scissors

シルカノさん
そうだね、ワンコちゃん達の為に!!
皆さんの幸せの為にねっ☆

投稿: ★BAZOOKA オネエ | 2009年6月12日 (金) 12時27分

Geogeママへ

こころ強いわ~☆みんなで何かおっぱじめましょう!

Tシャツの具合はいかが?

投稿: BAZぱぱ | 2009年6月12日 (金) 21時19分

シルカノさんへ

そちらも落ち着いたらDOG DAYのミーティング

しまひょwine

投稿: BAZぱぱ | 2009年6月12日 (金) 21時27分

tvTVでBAZくんいっぱい見たョeye
すっかりshineスターになっちゃって
もう、手が届かなくなっちゃうのかなぁ~…weep
私も何か、お手伝い出来る事が、あれば良いんだけど
何の力も無いから、応援頑張るネッhappy01heart04

投稿: Jackママ | 2009年6月12日 (金) 22時22分

きゃあ~~~~
すんごいわ~~~happy02
わし自慢しちゃうぞ!お友達やって~~
エッヘンや!!catface
かっこええぞ~~!!
これからも活躍応援しとるでぇ!!

投稿: candy | 2009年6月12日 (金) 23時09分

Jackママ
ママ、手が届かないなんて心配いらないよ。皆さんで協力して何かやりましょうねheart04

candyさん
ブル友ありがとうやでぇ~(candyちゃん口調で!)
みんなでブル友盛り上げて行きましょwink

投稿: ★BAZOOKA オネエ | 2009年6月13日 (土) 18時38分

東京のGAMMAです。
連絡先を教えてください。撮影のお願いです。

投稿: GAMMA IMAGE PRESS | 2009年6月13日 (土) 18時41分

世界デビューおめでとう!スゴい!!家族みんなで応援してます。頑張ってね

投稿: めいっこ(奈) | 2009年6月13日 (土) 20時44分

この前おしえてもらった、世界デビューすごいね!
バズ君tvで見たいなぁ~と思ってみてたらやったり、チャンネルかえたら偶然見たりと色々と想いは通じるshineものだなぁ~と実感してますよhappy01
世の中にいい想いがあふれますようにsun

投稿: 姪 かおる | 2009年6月14日 (日) 17時21分

姪っ子のなみえちゃんへ

だよね?
メールありがとう!
昨日ポチたまの撮影だったよ~tv

天気に恵まれてバズーカは最高の滑りだったわsun
みんな元気かな?
お正月に会いたいねhappy01

投稿: BAZぱぱ | 2009年6月14日 (日) 21時42分

姪っ子のかおるちゃんへ

すごいタイミングだね!
かおるとなみえからメールが届くなんて
おじさんは超嬉しいわ~happy01

パソコン音痴のおじさんだけど、こうして楽しいメールが届くと指先が踊るわnote

ポチたまの放送日知らせたいので、BAZOOKAの
ホームページのメールに、かおるちゃんの連絡先を入れといて~delicious

投稿: BAZぱぱ | 2009年6月14日 (日) 21時50分

JACKままへ

うれしくて言葉が出ない☆
ジャック君元気かな?会いたいね~

投稿: BAZぱぱ | 2009年6月14日 (日) 21時57分

YouTubeの映像を観たよ〜いっぱいあってびっくりhappy01ショッキングピンクのあのTシャツをshineオシャレshineに着こなしてるおじさんもみたよhappy02

ホントだね!お正月に会えるといいなぁnote

投稿: めいっこ(奈) | 2009年6月15日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | スケボー犬☆バズーカ 世界のニュースに出てるよ! »