« tokyo skateboarding bulldog bazooka | トップページ | BAZOOKA WEB SHOP »

2009年3月26日 (木)

わんちゃんオートクチュール

Cimg5079_2

Cimg5081_2

ブル友ジャックくんのママからオーダーを頂いて一ヶ月をかけて出来上がりました~☆

ジャックママが大好きな ゴシック&ROCK (原宿系)のテイストをBAZOOKAチームが

デザインしました。

ジャックママが好きなコウモリのキャラクターを背中に1週間かけてハンド刺繍しました。

金の糸が渋く光ってジャックくんにお似合いですよ~☆

裾のフリルと破れたように見えるデニムのフリンジはこだわりのヴィンテージデニムを

使いました。(贅沢だね!)お洗濯をしてもボロボロにほつれない工夫がしてあるから

安心してお漏らししてもいいからね(笑)

裏は真っ赤なスウェットの全面リバーシブル仕立てだから、ジャック君のシルキーな肌

に優しくタッチしてくれちゃうよ。

ゴージャスなブル様たちのボディに負担をかけないように、首とお腹がワンタッチの

ピンク色の最新型マジックテープ使用です。

簡単に着せられますよ~☆

ジャックくん&ママ&パパ メルシ~happy01

※興味ある方はHPのメールにご連絡ください。

|

« tokyo skateboarding bulldog bazooka | トップページ | BAZOOKA WEB SHOP »

」カテゴリの記事

コメント

さすがジャストフィットですね!!
かっこいい~~~~!!
お腹と首がマジックテープなんですか!!
あ~~~~、こないだもっとじっくり見てくるんだった。。。
そこんとこ、見たいです!!
メールすると写真とか送ってくれるのかな(^_-)-☆

投稿: TON | 2009年3月30日 (月) 10時38分

TONさんへ
おひさしぶりですね~☆
ホームページのメールにアドレス頂ければ写真送りますよ~☆

投稿: ★BAZOOKA | 2009年4月 4日 (土) 18時30分

採寸の際は、とっても遠い田舎まで来て頂いて
有り難う御座いました。
出来上がりのときには太ってしまい手直しで…
cryingゴメンナサイsign03
お陰様でJackにジャストフィットlovely
私好みのデザインにして頂き感激happy01
今では散歩中に、【カッコイイの着てるね】とか
【洋服交換してョ】とか【高級な刺繍だね】等など
BAZパパ&BAZネエ本当にありがとうheart
コサージュもチョ~嬉しかったョ~scissors

投稿: Jackママ | 2009年4月 7日 (火) 23時44分

JACKままへ
コメントありがとうございましたhappy01
いつか・・・おじいちゃんになっったJACK君が
同じジージャンを着てパパ&ママと一緒に微笑んでる姿が見たいなぁ・・
デニムって普遍的で着るほどに味が出てくる素材だから
JACK流に自由に着こなしてねscissors

投稿: ★BAZOOKA | 2009年4月 8日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/28812635

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃんオートクチュール:

« tokyo skateboarding bulldog bazooka | トップページ | BAZOOKA WEB SHOP »