« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

わんちゃんオートクチュール

Cimg5079_2

Cimg5081_2

ブル友ジャックくんのママからオーダーを頂いて一ヶ月をかけて出来上がりました~☆

ジャックママが大好きな ゴシック&ROCK (原宿系)のテイストをBAZOOKAチームが

デザインしました。

ジャックママが好きなコウモリのキャラクターを背中に1週間かけてハンド刺繍しました。

金の糸が渋く光ってジャックくんにお似合いですよ~☆

裾のフリルと破れたように見えるデニムのフリンジはこだわりのヴィンテージデニムを

使いました。(贅沢だね!)お洗濯をしてもボロボロにほつれない工夫がしてあるから

安心してお漏らししてもいいからね(笑)

裏は真っ赤なスウェットの全面リバーシブル仕立てだから、ジャック君のシルキーな肌

に優しくタッチしてくれちゃうよ。

ゴージャスなブル様たちのボディに負担をかけないように、首とお腹がワンタッチの

ピンク色の最新型マジックテープ使用です。

簡単に着せられますよ~☆

ジャックくん&ママ&パパ メルシ~happy01

※興味ある方はHPのメールにご連絡ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »