« tokyo-skateboarding-bulldog-bazooka | トップページ | スケボー・ブルドッグ☆バズーカ »

2008年12月27日 (土)

tokyo-skateboarding-bulldog-bazooka

手作りごはん

Cimg1784

今日のごはんは、ローストした牛モモ肉・納豆・茹でキャベツ・アク抜きしたホウレン草

茹でた豆もやし(カツオだし仕立て)・ごま油少々。

食いつきはまあまあでした。豆もやしがあまり好きじゃなかったかな。

|

« tokyo-skateboarding-bulldog-bazooka | トップページ | スケボー・ブルドッグ☆バズーカ »

」カテゴリの記事

コメント

お~~~!!
今日はまたさらに私好みですよぉお!!
犬もごま油OKなんですね( ..)φメモメモ
ごま油って、人間もちょっとはいるだけで、食欲↑↑ですよね~~~(^_-)-☆

投稿: TON | 2008年12月27日 (土) 18時44分

BAZのごはんに使う植物油は、ごま油とオリーブ・オイル。
私も大好きですよ~
うちの食卓に欠かせないオイル達です。
ごま油は、えごまの油。オリーブ・オイルはイタリアの
トスカーナのEXバージン・オイルを使っています。
何にかけてもおいしくいただけるんですよ。

投稿: ★BAZOOKA | 2008年12月27日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/26545141

この記事へのトラックバック一覧です: tokyo-skateboarding-bulldog-bazooka:

« tokyo-skateboarding-bulldog-bazooka | トップページ | スケボー・ブルドッグ☆バズーカ »