« スケボー・ブルドッグ☆バズーカ | トップページ | スケートボード・ブルドッグ・バズーカ君 »

2008年12月29日 (月)

スケボー・ブルドッグ☆バズーカ

NO SKATEBOARD NO LIFE

今年も1年 思いっきり滑りましたぁー!!!

スケボーに燃えているBAZを見てスマイル・エールを送ってくれた子供達、

お洒落ギャルにイケメン君、おばあちゃんと介護士さん、お巡りさんとホームレスさん、

みなさん、沢山のスマイルをありがとう!!!

BAZのスケボーを通して、多くの人々と触れ合う事が出来た充実した年になりました。

幼少の頃、身体が弱かったBAZ・・・。事あるごとに病院に通いました。

度重なる捻挫、目、耳、皮膚、腎臓、血液、尻尾、問題だらけのワンちゃんでした。

そんなBAZが5ヶ月になったある日の出来事です。

街でスケボーをしている少年に出会ったBAZは、スケボーに異常な反応を示しました!

それを見た少年がスケボーを譲ってくれた瞬間、BAZは見事!初乗り成功!!!

僕の目が点になり、観ていた人達もびっくり!?

その瞬間に、みんながスマイルになって回りがパーッと明るくなったんです。

BAZにとってスケボーはリハビリだったし、何より彼自身が選んだスポーツです。

とにかく大好きで、毎日スケボーをしたいんですね。

初乗りから1年半経ち、BAZはすっかり健康になりました。

スケボーと手作りごはんを続けて来て本当に良かった!

何も知らないブルドッグのアマチュア人間の僕らに、いろいろとアドバイスを下さった

方々に心から感謝します。

ありがとう!

|

« スケボー・ブルドッグ☆バズーカ | トップページ | スケートボード・ブルドッグ・バズーカ君 »

」カテゴリの記事

コメント

今年はバズ君と、パパさんとお友達になれて、うれしい年になりました。パパさんのバズ君への思いは文字を通していっぱい伝わってきます。
田舎に住んでるのでなかなか都会には出向けないけど、来年もブログ楽しみにしてます!

投稿: TON | 2008年12月30日 (火) 14時56分

つづき>


来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください(^^♪

投稿: TON | 2008年12月30日 (火) 14時56分

TONさんへ
いつもコメントを楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい !

投稿: ★BAZOOKA | 2008年12月31日 (水) 16時16分

バズーカ君&ファミリー皆様
あけましておめでとうございます♪
出会えてうれしかったよん。
バズーカファミリーにとって 
ますますハッピーな一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくネ♪

投稿: ジュンちゃま | 2009年1月 1日 (木) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/26601932

この記事へのトラックバック一覧です: スケボー・ブルドッグ☆バズーカ:

« スケボー・ブルドッグ☆バズーカ | トップページ | スケートボード・ブルドッグ・バズーカ君 »