« スケートボードスクール | トップページ | スケボー犬バズーカ »

2008年6月16日 (月)

練習風景

 クッキーのためなら!  

   クッキーのためなら!!

     クッキーーのためならーっ!!! 

                 上り坂   クッキー三つは   必需品  

                               BAZOOKA

     

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへワンッ ! クリックお願いします。ブログランキング始めました。BAZOOKA

|

« スケートボードスクール | トップページ | スケボー犬バズーカ »

」カテゴリの記事

コメント

バズくん、そしてみなさん!!昨日はランチ中、突然にも関わらず、快くお話してくださり、本当にありがとうございました!!
まさか、本物のバズくんに会えるなんて思ってもいなかった私は、大感激でした!早速、実家の母に会えたことを報告しちゃったくらい。。。。是非、このことをブログに書きたいと思っているのですが、このときの写真とかを載せても大丈夫ですか?もし、NOでも遠慮なくお伝えくださいね!

あ~、本当に楽しかった~~~~!!
バズ!!そしてみなさん!!本当にありがとう~~!!
なかなかヤンチャなジェンツですが、これからもよろしくね~ん!!

so wonderful day!!!!!!
             see you!!!!☆☆☆

投稿: sasa(GENTS) | 2008年6月16日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/21670718

この記事へのトラックバック一覧です: 練習風景:

« スケートボードスクール | トップページ | スケボー犬バズーカ »