« スケボー犬☆BAZOOKA君のワンッ!DAY | トップページ | スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画 »

2008年6月19日 (木)

スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画

バスケットコートから

     

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへワンッ ! クリックお願いします。ブログランキング始めました。BAZOOKA

|

« スケボー犬☆BAZOOKA君のワンッ!DAY | トップページ | スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画 »

」カテゴリの記事

コメント

何度見てもすげぇ・・・
ちゃんとカーブとかコントロールしてるんですね!
撮影する方は大変そうですけど・・・汗
色んな公園制覇して下さいねー(笑)

スケボーに乗るブルドッグって海外でもよく見ますが、
これブルドッグの得意技なのかな?
我が家も試してみよう・・・

投稿: Tomo | 2008年6月19日 (木) 11時20分

ほんと何度見てもすごいっす。
あのスピードで曲がれるのがまたすごい。
バランス感覚がいいんですねー。

このスケボーはBAZOOKAくん様に作ったものですか?

うちのcandyさんにも習得させたい・・・
無理そうだけど(笑)

投稿: ぽるけ | 2008年6月19日 (木) 19時00分

初めまして、テレビ番組を制作しています、中村と申します。
BAZOOKAくんの動画を拝見させて頂きご連絡させて頂きました。
お手数ですが、詳細をお話させて頂きたく
折り返しご連絡頂けないでしょうか。
何卒宜しく御願い致します。

投稿: 中村 慎吾 | 2009年8月 5日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/21727907

この記事へのトラックバック一覧です: スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画:

« スケボー犬☆BAZOOKA君のワンッ!DAY | トップページ | スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画 »