« 練習風景 | トップページ | スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画 »

2008年6月16日 (月)

スケボー犬バズーカ

Cimg0076

カッコいいとこ見せなきゃモード全開っす!

     

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへワンッ ! クリックお願いします。ブログランキング始めました。BAZOOKA

|

« 練習風景 | トップページ | スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画 »

」カテゴリの記事

コメント

ご連絡ありがとうございます!!!
ありがたく、バズのお写真載せさせていただきますね!近日、公開予定!!!☆☆☆☆

やっぱり混んでいたけど、代々木公園で無事スケボーできたんだね!!すごい楽しみしていたもんね☆

ジェンツも、またバズに会えることを心待ちにしておりま~す!!

P.S
今週の土曜日、お天気が雨じゃなければ、仲間たちと鎌倉の海&おいしいパンケーキを食べに行く予定です。ジェンツの他にフレンチブルドッグ家族たち2組です。突然できびしいと思うけど、バズも時間が合えばお待ちしておりま~す!!!
けど、お天気が怪しいんだよね~~~~。。。。。ガクリ。。

投稿: sasa | 2008年6月17日 (火) 15時25分

こんばんは、メールありがとう!!
日曜日の代々木公園、BAZは全開で滑り沢山の人から感動コールをいただきました!!

悲しい顔をした人がBAZを見てパッと笑顔になる瞬間は
僕も嬉しくなります!癒されますね。

今週の土曜日は予定が決まっていて、残念ですが参加できません。また、会いましょう!

投稿: BAZOOKAパパ | 2008年6月18日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/21672662

この記事へのトラックバック一覧です: スケボー犬バズーカ:

« 練習風景 | トップページ | スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画 »