« スケボー犬バズーカ | トップページ | スケボードッグ☆バズーカ君 »

2008年6月29日 (日)

スケボードッグ

ひたすら寝ています

Cimg0279

テレビの撮影で疲れて ぐったり ぐぅぐぅ 寝るわ 寝るわ

ごぉ~ごぉ~ イビキ 掻くわ 掻くわ

ま、これって、し・あ・わ・せ なんでしょう? ねぇ、バズーカ君?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへワンッ ! クリックお願いします。ブログランキング始めました。BAZOOKA

|

« スケボー犬バズーカ | トップページ | スケボードッグ☆バズーカ君 »

」カテゴリの記事

コメント

バズーカのパパさん、こんにちは!やっとこのブログ見つけました~ご近所のアニマルラバーです、例の。分かっていただけますか?いやー、いつのまにか、バズーカ、こんなに人気者になっちゃって、凄いことになっていますね!TVにまで出るんですねっ!
先日夜、お散歩中にバズーカ兄さんに連れられたバズーカに遭遇したのですが、初めて、本当に初めて、私のことを「いつもの姐ちゃんや」と認識してくれたらしく、凄く喜んでくれて、そのうえマウンティングまでしてくれましたー、感激、涙涙。。。今度バズーカの肉球のサインください!!!ではではまたー!

投稿: おこしょママ | 2008年6月29日 (日) 14時42分

もしかして、さきほどお会いした、ですよね?!
BAZがよろこんで、マウントをした、な、何と失礼な事を!

そ、それなのに肉球サインをください!などと・・・
これって、しあわせ?!だよねっ?BAZOOKA!
またまた、ではねー!

投稿: BAZOOKA | 2008年6月29日 (日) 16時02分

初めまして!
スケボーに愛犬を乗せてあげたい一心でここ数日、
スケボーワンコを検索していました。
BAZOOKA君を以前にTVで拝見しビックリ。
BGで会うことが出来、思わず嬉しくて書き込みして
しまいました。
乗り物・遊び大好き犬のアメコ、
でも飼い主があまり行動派じゃないオバサンの為、
退屈で寝てばかり、これじゃいけないと
BAZOOKA君を目指したいのですがそれは無理、
乗るだけから初めてみようと思います。
まずはスケボー調達から始めま~す。
何しろ楽しそうに「スケボー大好き~」のBAZOOKA君、
観ていてこちらまで楽しくさせてもらえます。
BAZOOKA君、火曜日のTV見ますネェ。

投稿: kazuba | 2008年6月29日 (日) 16時23分

こんにちは、昨日はメールありがとう。
アメコちゃんかわいいですね!
ブログを拝見しました。
また、遊びにきま~す!

投稿: bazookaパパ | 2008年6月30日 (月) 13時19分

Bazookaパパ、
ち、ちがいます。最近パパにお会いしてまへん。
ほら、いつか「貴方はコピーライター?」って聞いてくれた、ガタイのおおきな姉ちゃんですよっ!猫好きな。
。。。。。。。

投稿: おこしょママ | 2008年7月 1日 (火) 01時27分

す、すみませ~ん!!!
失礼しましたぁ!まさか、まさかの人違いでした!
BAZがマウントしちゃいましたかぁ!
失礼しました!!!ごめんなさい!
女性にマウントするって、初めてですよっ!
もしかして、惚れちゃったのかな?

投稿: BAZOOKA | 2008年7月 1日 (火) 11時24分

今日テレビの「ピンポン!」で知りました。バズーカ君が心底スケボーが好きで、楽しんでいる姿に感激しました。斜面への挑戦…彼なら乗りこなしそうです。これからも応援します(^^)/

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 20時03分

コメントありがとうございます!
もっと練習して、いつかジャンプ台を飛びますよー!
これからもよろしくね☆

投稿: BAZOOKA | 2008年7月 2日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/21962679

この記事へのトラックバック一覧です: スケボードッグ:

« スケボー犬バズーカ | トップページ | スケボードッグ☆バズーカ君 »