« スケボー犬バズーカ | トップページ | スケボー犬☆BAZOOKA君のワンッ!DAY »

2008年6月17日 (火)

スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画

スケボーの練習風景

     

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへワンッ ! クリックお願いします。ブログランキング始めました。BAZOOKA

|

« スケボー犬バズーカ | トップページ | スケボー犬☆BAZOOKA君のワンッ!DAY »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
 ブルドッグのキャンディーちゃんのところからきましたぁ~

ばずくんのすばらしいボードこなし

 マジで口あんぐり^^
サイコーーーーー♪

 うちはブルでもピットブルです

ブルドッグ大好きなのでまた、是非遊びにきます
  ちなみに東京にはたくさんのピット友達がいるので
 こちらのブログのばず君のすばらしさを
   速攻で紹介します
 絶対、みんな歓喜の声があがること間違いなしです!!!

投稿: チノママ | 2008年6月18日 (水) 16時27分

こんばんは!BAZOOKAパパです
遊びに来ちゃいました 嬉しいメールに魅かれて

ブル友が増えてわくわくワンワン
これからもよろしく!!!!!!

投稿: BAZOOKAパパ | 2008年6月18日 (水) 23時20分

すごい!!
ランキングに突然登場していたのでどれどれって見てみたら〜最高!
以前何度かYouTubeでスケボーブル見てたけど、
もしかしてBAZOOKA君だったのかな。
練習見にいきたいな〜

今ちょっと我がブログは暗いネタで一杯ですが、
いつもはおバカな徒然日記書いてますので、
良かったら覗いてみて下さいね!

投稿: Tomo | 2008年6月19日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/21698491

この記事へのトラックバック一覧です: スケボーに乗る犬☆BAZOOKA君のYouTube動画:

« スケボー犬バズーカ | トップページ | スケボー犬☆BAZOOKA君のワンッ!DAY »