« スケボードッグ☆散歩 | トップページ | tokyo-skateboarding-bulldog-bazooka »

2008年6月 7日 (土)

スケボードッグ☆BAZOOKA

Rimg0234

人工滝の前で 滑りました~happy01

|

« スケボードッグ☆散歩 | トップページ | tokyo-skateboarding-bulldog-bazooka »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
と言いましてもいつも恵比寿の町で
ご挨拶させていただいております。
新しいスケボーは快調そうですね-。ステキ。
今日は雨降らなくて良かったです。
イベントのレポート、楽しみにしています。

投稿: ハセガワ | 2008年6月 8日 (日) 22時06分

6/8(土)に駒沢公園(BMX・スケボーのパーク)で・・・覚えていらっしゃいますか?糟谷と申します。
駒沢公園、代々木公園、恵比寿、代官山 ets・・・
他方面へ移動されているんですね。職場は渋谷公会堂の近くなので、良く代々木公園へ行っています。自宅は
目黒なので恵比寿(アメリカ橋の辺り)や代官山ですと
(西郷山公園)あたりも通ることが良くあります。もしかしたら遭遇する事があるかもしれないですね!
こんど合った時は、またゴキゲン!!な滑りを見せてね!!!  PS CDが出来ましたら連絡致します。
 ウッ!アッ!宴もたけなわ!おあとがよしく    
  ピース! バイナラ !!!

投稿: ターちゃんこと Kasuya | 2008年6月 9日 (月) 14時25分

糟谷さん昨日はありがとうございました!!!!!!
BAZOOKAは帰った後、スーパー満足モンスターいびきで、爆睡しました。次回もまた参加したいと本人が強く願っているんですけど、いいですか?
よろしくピース!!!!!!

投稿: bazooka | 2008年6月 9日 (月) 14時47分

ハセガワさん こんにちは!
Skatebord School でBAZOOKAは大興奮でしたよ。
その時の写真をアップしましたので見てくださいね。
また恵比寿の街角でお会いしましょうwink

投稿: bazooka | 2008年6月 9日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035312/21470750

この記事へのトラックバック一覧です: スケボードッグ☆BAZOOKA:

« スケボードッグ☆散歩 | トップページ | tokyo-skateboarding-bulldog-bazooka »